平成21年 オリジナル年賀状 その1

| トラックバック(0)
  

郵便局でも年賀はがきの販売がはじまり、いよいよ年の瀬が近づいてきました。

そこで、今年も弊社ではオリジナルデザインの年賀はがきの販売を開始いたしました。
弊社のオリジナル年賀はがきの特徴は、なんといってもシルクスクリーン印刷と活版印刷の組み合わせを生かした他所ではまねの出来ない独特のデザインです。

今回も来年の干支である丑のモチーフを中心に9種類のデザインをご用意いたしました。
詳しくはこのブログの左にあるバナーをクリックして、弊社のウェブサイトの特設ページにアクセスしていただければ、それぞれの年賀はがきのデザイン、価格、ご注文方法などをご覧いただけます。

またこのブログでも何種類かずつデザインをご紹介して参ります。
今回ご紹介するのは、Aタイプ=4色印刷のデザインです。


商品ID
左:A0901  右:A0902


印刷の悉皆屋:年賀状2009(平成21年用)特設ページはこちらから

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karafuneya.com/mt5/mt-tb.cgi/325

からふね屋

株式会社からふね屋は大正10年創業の印刷会社です。

からふね屋が運営している「紙と印刷」製品のショップです。

からふね屋の自費出版部門です。

1本からオリジナル扇子をつくることができます

アーカイブ

プロフィール

堀尾武史
株式会社からふね屋 代表取締役

昭和36年生まれの丑年
京都生まれ京都育ちの印刷屋四代目社長。
小学1年から大学4年まで剣道にひたすら明け暮れ、一応各年代で全国大会には出場、入賞なども果たす。
同志社大学卒業と同時に親戚の印刷会社で修行、ここで大いにしごかれ現在に至る。
自社にあった活版印刷から写植、フィルム時代を経て現在のDTPまでひと通り印刷については経験、美しい印刷を愛す。
趣味はお酒とアート鑑賞、読書、音楽(JAZZ・ROCK・POP・REGGAE・CLASSICなどオールランド)、TV鑑賞(ガイアの夜明け・カンブリア宮殿・たけしアートビートなどがお気に入り)、ウォーキング。