ピアニスト 三木裕子様 ウェブサイト

| トラックバック(0)
  

このたびご縁あってオーストリア・ザルツブルグ在住のピアニスト・三木裕子様のウェブサイトを製作させていただきました。

三木様は京都市のご出身で東京芸大をご卒業後、ドイツへ留学、その後数々のコンクール受賞を経て、長く欧州で活躍され、コンサート活動のみならず、教育活動にも熱心に取り組まれています。現在はザルツブルグ芸術大学で"モーツァルテウム"の国家認定教授として教鞭をとられています。

このように大変お忙しい三木様なのですが、日欧をたびたび行き来されている合間を縫って日本で数回お打合せをさせていただき、あとはメールでやりとりして、無事サイトの開設に至りました。今回は、三木様からテキストと画像データをすべてご支給いただき、デザインとコーディング、それにブログページの開設、さらにはレンタルサーバ開設のお手伝いを担当させていただきました。

三木様は写真もたいへん御上手なので、自ら撮られたザルツブルグの風景写真をサイトのトップページにアトランダムに見られるようにしました。素敵な写真ばかりですので是非お楽しみください。
また、ブログページでは、主にザルツブルグの様子を写真もふんだんに交えて伝えられています。こちらもお楽しみにご覧下さい。

HP 》http://www.hiroko-miki.com

Blog 》Foto-Gruesse aus Salzburg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karafuneya.com/mt5/mt-tb.cgi/408

からふね屋

株式会社からふね屋は大正10年創業の印刷会社です。

からふね屋が運営している「紙と印刷」製品のショップです。

からふね屋の自費出版部門です。

1本からオリジナル扇子をつくることができます

アーカイブ

プロフィール

堀尾武史
株式会社からふね屋 代表取締役

昭和36年生まれの丑年
京都生まれ京都育ちの印刷屋四代目社長。
小学1年から大学4年まで剣道にひたすら明け暮れ、一応各年代で全国大会には出場、入賞なども果たす。
同志社大学卒業と同時に親戚の印刷会社で修行、ここで大いにしごかれ現在に至る。
自社にあった活版印刷から写植、フィルム時代を経て現在のDTPまでひと通り印刷については経験、美しい印刷を愛す。
趣味はお酒とアート鑑賞、読書、音楽(JAZZ・ROCK・POP・REGGAE・CLASSICなどオールランド)、TV鑑賞(ガイアの夜明け・カンブリア宮殿・たけしアートビートなどがお気に入り)、ウォーキング。