平成25年(2013年)オリジナル年賀状

| トラックバック(0)
  
IMG_1425.jpg

一年が経つのははやいもので、もう年賀状を準備する季節がやってきました。
一昨日(11月1日)には日本郵便からお年玉付き年賀はがきの発売が開始され、TVコマーシャルなども流れだしました。

因みに来年の干支は、癸巳(みずのとみ)、十二支の巳には蛇が当てられています。
蛇は図案化が難しくて、今年のデザインの中で蛇をモチーフにしたものは1種類だけになってしまいましが、1枚1枚丁寧に手摺りのシルクスクリーン印刷独特のインクの厚みや金の発色を生かした新年のご挨拶にふさわしい上品な仕上がりの年賀状をご用意しました。

IMG_1433.jpg

IMG_1436.jpg

くわしくは、今年もオリジナル年賀状の特設サイトを設けました。
注文などの方法も特設サイトにてご案内しておりますので、是非そちらをご覧ください。

>平成25年オリジナル年賀状特設サイト

nenga2013_top.jpg

関連エントリー

オリジナル年賀状の受付締切迫っています!
60年前の年賀状
年賀状の注文はもうお済みですか?
平成24年(2012年)オリジナル年賀状
年賀状2011(平成23年用)まだ間に合います
平成23年オリジナル年賀状
平成22年オリジナル年賀状 その2
平成22年オリジナル年賀状 その1
平成22年 オリジナル年賀状受付中
【歳時記】年賀状と寒中見舞い
オリジナル年賀状受注終了のお知らせ
平成21年 オリジナル年賀状 その3
平成21年 オリジナル年賀状 その2
平成21年 オリジナル年賀状 その1

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karafuneya.com/mt5/mt-tb.cgi/708

からふね屋

株式会社からふね屋は大正10年創業の印刷会社です。

からふね屋が運営している「紙と印刷」製品のショップです。

からふね屋の自費出版部門です。

1本からオリジナル扇子をつくることができます

アーカイブ

プロフィール

堀尾武史
株式会社からふね屋 代表取締役

昭和36年生まれの丑年
京都生まれ京都育ちの印刷屋四代目社長。
小学1年から大学4年まで剣道にひたすら明け暮れ、一応各年代で全国大会には出場、入賞なども果たす。
同志社大学卒業と同時に親戚の印刷会社で修行、ここで大いにしごかれ現在に至る。
自社にあった活版印刷から写植、フィルム時代を経て現在のDTPまでひと通り印刷については経験、美しい印刷を愛す。
趣味はお酒とアート鑑賞、読書、音楽(JAZZ・ROCK・POP・REGGAE・CLASSICなどオールランド)、TV鑑賞(ガイアの夜明け・カンブリア宮殿・たけしアートビートなどがお気に入り)、ウォーキング。