丁酉歳 謹賀新年

| トラックバック(0)
  

GA010_L.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。

穏やかなお正月休みも終わり、本日より弊社も2017年の営業を始めさせていただきました。

とは言うものの、弊社堀尾は例年どおり昨日から始業し、新年の挨拶廻りに今年はまず神奈川の平塚に行ってきました。

そして、今年の初詣は、JR平塚駅から歩いて平塚八幡宮にお詣りし、社員とその家族の安寧と商売繁盛を祈願してきました。

2017newyear_000.jpg

2017newyear_001.jpg

2017newyear_002.jpg

また、平塚までせっかく来たので海も見ておこうと、今度は平塚駅を挟んで反対方向の南へ20分ほど歩いていくと、前日まで箱根駅伝が開催されていたコースにたどり着き、

2017newyear_003.jpg
[茅ヶ崎・江ノ島方面]

2017newyear_004.jpg
[小田原・箱根方面]

その道をまたぐと、そこは袖ヶ浜海岸。

2017newyear_005.jpg

2017newyear_006.jpg

写真ではほとんど判りにくいのですが、うっすらと富士山を見ることもできました。

皆様、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.karafuneya.com/mt5/mt-tb.cgi/1078

からふね屋

株式会社からふね屋は大正10年創業の印刷会社です。

からふね屋が運営している「紙と印刷」製品のショップです。

からふね屋の自費出版部門です。

1本からオリジナル扇子をつくることができます

アーカイブ

プロフィール

堀尾武史
株式会社からふね屋 代表取締役

昭和36年生まれの丑年
京都生まれ京都育ちの印刷屋四代目社長。
小学1年から大学4年まで剣道にひたすら明け暮れ、一応各年代で全国大会には出場、入賞なども果たす。
同志社大学卒業と同時に親戚の印刷会社で修行、ここで大いにしごかれ現在に至る。
自社にあった活版印刷から写植、フィルム時代を経て現在のDTPまでひと通り印刷については経験、美しい印刷を愛す。
趣味はお酒とアート鑑賞、読書、音楽(JAZZ・ROCK・POP・REGGAE・CLASSICなどオールランド)、TV鑑賞(ガイアの夜明け・カンブリア宮殿・たけしアートビートなどがお気に入り)、ウォーキング。